ハードワーク

正月後半、仕事で、福島
元々無理なスケジュールで突入しました。
案の定、徹夜作業、その後も目途立たず
徹夜2日目突入、2日目の夜は意識薄れ、
朝方、全員ふらふら、スタッフ半分戻し、入替
私も、8h程フル充電、
所が翌日また徹夜、、、、
いつも元気な私ですが、さすがに疲れました。
日曜朝戻り、熟睡
月曜は寒く、これまた家からでません。
ひ弱なたけオヤジです。

今年1年、思い知らされる年となりそう、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乙です。

お仕事ご苦労様です。

今年のワタシの目標…「ウイリー」出来るようになろう…です。(密かに)
ロードでは曲芸(だと思う)ですが、オフではコレが出来るセンスが必須な気がします。。

教師サマ募集中デス(?)

No title

 何ださん、ウイリーは別に出来なくても構いませんよ。でも、いきなりフロントが浮いた時の対処やフロントアップの必要な時に的確に出来る様に遊びで学んでも構いませんが。
 
 それと、ウイリーは舗装路で練習したほうが早く上達しますよ。

No title

mちんさん

まいど乙デス。
ウイリーって、結構凝縮されてる気がするんです。
>アクセルコントロールってのが(イロイロあり?)

皆さんに会って、観て。
アクセル上手く使えてないです>ワタシ。

<追伸>
STだとクラッチ壊れるので、XRが組み上がったら少し練習します。。

No title

ニャンダさん

トランポきたのなら、1台レーサーあると楽です。
勝手に浮く、壊れてもダメージ少ない
古いのであれば安いですよ!

ちなみにXRの走行中ウイリーさせるのは、面倒ですが
1、ウイリー1秒前にクラッチ切りアクセルふかす、
2、同時に一時Fブレーキかけ、サスのリバンドタイミングに合わせクラッチ繋ぐ、
3、とりあえず浮きます。浮きすぎはアクセル戻し、
やばい時はRブレーキ

練習有るのみ!

mちんさん

1~2月頃、諏訪あたり走りたいですが、、、

No title

 今度は私が忙しくなってきました・・・

 近場の半日強行軍程度ならOKかと・

 TIME IS 金 状態  には持ちこめませんが・・・・・・・


No title

忙しいようで何よりです。
仕事無いよりいいよ~
おいらも明日は久しぶりの土曜出勤。
頑張るぞ~
なわけ・・ないですね。

やっぱバイク乗ってるほうがいいです><
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード