明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
本年も宜しく遊んでください。

先ほど愛知遠征より戻りました。
いっぱい転びました。
体、バイクボロボロです。
東名、ガラガラでした。

本日、健康ランドで、湯あたりしている爺さん介護しました。
きっと良いことが、、、願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はコテンパンにヤラれましたが
今年はもうちょっとがんばりたいと思います。

よろしくお願いします。

明けまして

おめでとうございます~<(_ _)>(^-^)

皆さん、年末年始、関係なく、バイクネタ、っすね!
やれやれ。(^u^)
今年も怪我やバイク大破に気を付けて、楽しいライディングしましょー(^-^)

No title

あけましておめでとうございます。

相変わらずごさかんで…(^^;)
わたしゃ寝正月でございます。

今年もガンバリます。
お手柔らかに~
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード