カバツーレポート

2010年も年の瀬、アタックツーの締めくくりになるのでしょうか
茨城県、K山に行ってまいりました。

ここは関東でも有名所、当初数人が集まれば、、、と思っていた所10名近く集まりました。
さらに、その他別な2グループが集まり、駐車場はレース場のような雰囲気です。
午前中2班に分かれます。
DSC01253 - コピー


寒気が入り、晴天ですが、非常に寒く、アチコチに霜柱が
私たちを温かく迎えてくれません。

初っ端、V字を目指します。これがなかなか強敵、早速秘密兵器、ロープがでました。
その後も進みますが、時速200mの雰囲気、戻り別ルートです。
DSC01268.jpg


カンさんがこっちに良い道が、、、ここは、、地獄にズリ落ちる所です。
地獄に落ちるのはカンさんだけで、私は天国がいいです。
DSC01272.jpg



その後はお決まりの4段ヒル、今回初参加、コテツさん、1発クリア、ゲロ慣れています。
その後も、嫌らしい所を攻めます。午前中で帰りたい気分です。
DSC01274.jpg

昼にみなさんと合流、走ります。
まずは、崩落です。やや菊さん、決めますね!これは怖いです。その後どうなったか?
それは秘密です。知りたい方は写真を
DSC01307.jpg


そのまま山の尾根を走ります。この下りは結構角度があり、木の根が行く手を遮ります。
好きな方は逆走、ヒルクライム大会、まんぐうたんさん、カッコ良いですね!捲れると良い写真が、、唯の独り言です。
カメラマンこと私たけオヤジも、大変です。
DSC01339.jpg
DSC01341.jpg

DSC01356.jpg

今日は1日ですが、思いっきり楽しめました。今は筋肉痛です。

”整いました”アタックツーと掛けて、借金と説きます。
その心は、最初喜びがあり、後から苦悩(筋肉痛)の代償が残ります。

私は、日を置いて、長くでます。利子分ですね!年は取りたくない。
あと数日で、また年をとります。アラ50です。まんちゃん、少しあげるからもらってください。

また、今回一番楽しみにしていたmちんさん、が大雪でこれませんでした。残念です。
会津でバイク下ろして自走と思いましたが、、、また走りましょう。

今回参加のみなさんお疲れ様。

写真の件、ご迷惑おかけしました。改めてUPします。1週間以内、パスはわたしのバイク、5文字 X○○50
不明であれば連絡ください。

http://firestorage.jp/download/970881b20a279d49c4858e54c5d5631234f7d9a3
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真ダウンロード出来ました、ありがとうございました
埼玉でしたら案内出来るので良かったら遊びに来てください
たぶん1月はまだ走れますよ

凄い台数!

そんなに集まったんですか!
凄いですね!
源狼も、あそこのパーキングにそんな台数集まったの、見た事ないっす!さぞや、レース会場チックだったでしょうねー・・・(笑)

そして、相も変わらずの、ゲロ三昧。
写真見てるだけで、冬だと言うのに、ヘルメットの中で汗が流れるのが分かります!(笑)

しかしあの崩落県道・・・凄いステアケースになってますね!
菊さん&KTMは、大丈夫だったんでしょうか?心配です。(+o+)
自分なら、躊躇(ちゅうちょ)する事なく、左側の迂回路にエスケープ!しますがねー。
やっぱ、ハードだわ、林友会ツアー。
行けなくて、良かったぁー。(^-^)

No title

画像見ながら・・はぁはぁ してます><
来春は骨くっつけて参戦!!
待っててちょ
順調回復中♪

No title

 コテツさん、お初です。

 埼玉 ヨダレものです!

No title

コテツさん
是非埼玉ご紹介ください。楽しみにしてます。
源狼さん
ヘルメットは汗だらけです。年々酷くなります。走りがいが有ります。
さとやんさん
来春は走れますね。長いようでアットいう間ですね。復帰戦は長野ですか?
mちんさん
コテツさん、ゲロ上手いですよ!厳しい道となりそうです。

No title

 毎年の事ですが冬は乗れません、3ヶ月近く乗ってないので馴らし運転です、邪魔しない程度に付いていきます。

 厳しいの イヤ   ヨ  ♡

No title

たけオヤジさん、mちんさん
ホントに逝くなら菊さん経由ででも連絡くださいσ(^_^;)
連絡先聞くの忘れましたorz
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード