カバアタックツー

みなさん、本日は御苦労さまでした。
気持ちよく走った方、転んだ方、捲れた方
さまざまと思いますが、とりあえず楽しめたと思います。
後日簡単なレポートします。
予想以上の参加者に驚いております。
DSC01253 - コピー


菊さん、カッコ良く取れていました。
この写真奥さんに見せれば、
バイクには乗れなくなりますよ~
そのほかの方も映ってましたよ
DSC01306 - コピー


写真、動画は下記にUPします。1週間以内、パスはわたしのバイク、5文字 X○○50
不明であれば連絡ください。
copyしてアドレス貼り付け、パス入力してください。ダウンロード後、解凍してね!

http://firestorage.jp/download/3d958b4140f1c5a7898876f86313acd6f890c2c5

http://firestorage.jp/download/2b98a9688eed5462329125767a8b347aa2305c12
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!
またよろしくお願いします

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました!

なんか、捲くれそうですね(汗

こけなくて良かったです

家に帰ったらいただきます。

もちろん写真は見せません。

フラットダートツーリングって言ってありますので!

No title

手前のトラタイヤのピンクナンバーは面白そうなバイクですね。
もう一年前ですか。
私はこっちでMX修行中です。
またカバツアーで会いましょう。

No title

昨日は、お疲れ様でした。
筋肉痛です。いっぱい投げたし、いつぱい押したし、もうお腹いっぱいです。
また来年も宜しくお願いします。

No title

昨日はお疲れ様でした

どっちのパス入力しても同じフォルダがダウンロードされるんですが、パスワードも同じで良いんですかね(;´д`)
私が撮った動画も上げておきました
http://www.youtube.com/watch?v=ZDSXEgy1oSQ

No title

昨日はお疲れ様でした。
大変貴重な体験ばかりで、目から鱗ものでした(^^;;

安全に走る為にも学ばなくてはいけない部分も多々あって
冬休み中の宿題を頂いたような気分です。

No title

みなさん写真すみません。改めてUPしました。最新のプログ参照してください。
まんちゃん、相変わらず良い開けっぷり。私は腰が、、、
菊さん、この写真で年賀状をふふふ、、、終わったな!
カモシカさん、早く日本に戻って、また行きましょう
カンさん、次は暴走でなく房総アタックを
コテツさん、ゲロ慣れしてますね!また一緒に走りましょう
かすにんさん、ご苦労様、直ぐ慣れますよ、宿題の提出は春です。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード