アタック茨城

今週末、茨城県某所、こんな所にアタックツーに出かけます。
関東でも有名な走りがいのある所で楽しみです。

IMG_7396 - コピー
IMG_7432.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうな場所ですね。

ひっそりと埼玉探索継続中です。東電の鉄塔保全道が熱いです。

土曜、整備と修理。日曜、出撃&破壊の繰り返し。赤城以来、毎週オフロードで出撃してます。
人並みに乗れるようになるのは、いつのことやら。

実質、今年の走り納めでしょうから、怪我には十分気をつけてください。ギブスと一緒に年は越しは、ネタにはなりますが。

No title

年末走り納め? 気を付けて、楽しんで来て下さい!(^-^)
楽しいツーレポ、また期待してまーす。

怪我は、気を付けて!
怪我のネタは、あまり歓迎しませんので~(+o+)

K山情報、当方もすっかりご無沙汰になってます。
もし、GETしたら、また皆さんに披露出来れば、と内心思ってはいるんですがねー・・・
とにかく、楽しんで下さい!ヽ(^。^)ノ

No title

たけオヤジさん、まんぐたんさん諏訪ツーではお世話になりました。

又、ドタ参になりますが、参加させてください。

私は、山の反対側から入りますので、風車下の石切り場で合流し
たいのですが。

No title

のりさん
鉄塔道は私も大好きです。
来春には走りましょう

走り納めには早いですよ!
まだまだ、フフウ、
名古屋遠征しますよ。
あそこだけは、走らないと、年が越せません。
悔しくて・・・・

源狼さん
久しぶりです。
良ければドタ参加願います。
前回行った、裏側のヒルクライム
狙っています。

KANさん
久しぶりです。
了解です。直接現地合流?
音で見つけてください。

No title

KANさんご無沙汰です。
26日8時、ユース加波山荘(一合目)が確実です。
お待ちしてます
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード