ちょっと獣道探訪

天気も良く、KDXのリンクベアリング交換、XRのトラタイヤ装着、ハブベアリング交換と忙しく
整備も飽きたので、バイクに乗りに、午後から高速で郊外、山梨、東京境の某山に行って参りました。
この近辺は思いっきり走れず、お忍びで午後から、TLRでお散歩です。

ツヅラ折れの山道をかなり登ります。ターンがキツク、霜や落ち葉がありフルサイズでは厳しく
良い所まで来ると倒木、クリアしようとハマり、しばらく悪戦苦闘、諦め、別ルートから登頂
急な登り+倒木+霜スタンディングも難しく。アクセル開ければめくれる。開けないと走らない。

そんな、こんなで、だいぶ尾根を走りましたが、日差しがオレンジ色、やばい日が暮れる、速攻戻りました。
来週はカバです。楽しみ
D1000524-1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユース前、日曜8時でいかがですか。

No title

こっちの山は真っ白けよ><
ん、考えてみればスコルパなら・・

No title

スコルパで…
アリですね

No title

時間は問題ありません。

ユース前に車、止めれるの?
以前かもしかさんと走った時の
公園でも良いですよ!

スコルパ有りです。
走れますよ~
そろそろ乗りたいハズですね!!!
走り納め

菊さん
大丈夫?
前日泊で良ければ
車に乗せますよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード