急な出張

今週は金曜日午後から急な出張で京都うら舞鶴まで逝って参りました。
徹夜です。夜到着、仕事が終わったのが朝方、車で仮眠、
その足で戻りました。走行約1200km手当も代休も付きません
今週は寝ていました。ネタ無し
今後、この手の仕事が増えそう、、、、いやだ
バイク乗せろ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 私も2ヶ月近く乗ってませんな~

 この時期は寒さと忙しさと出不精と金欠が重なり大変です。

 なんとかせねば。

No title

とーちゃん、ご苦労様です。
おマンマ稼ぐのは大変です。

ワタシの様なテキトーリーマンは、頑張るけど「頑張り過ぎない」のも大切デス。
何故かと言えば…(ナイショ^^;)

No title

2か月乗らないと禁断症状が、、、
加波山行きます
金欠は慣れています。
自分の飯は食わなくとも、バイクには
ごちそうします。
内陸部は乾燥、まだまだ走れますよ~

仕事は頑張りすぎないことです。
仕事で挫折の時は効きます。
自分の車で行けば
バイク積んで行けたんですが、、

No title

1200キロは凄いね、長距離トラックでもそんな走りませんw
こっちはついに雪が降ってきました。
仕事のストレス解消に近くの林道ぶらっとも無理となり。
この冬どうしよう・・ファミコンでもするしかないわ。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード