ディズニーワールド

今、家のかみさんと娘はディズニーワールド(フロリダ)にいっています。
何でも今の時期、すごい安いそうです。
3回目です。好きだなー、、
と言ったら、あんたには言われたくないそです。、、、納得

おかげで、私も、しばらく自由が得られます。

円高差益でお土産を頼みました。
勿論、お遣い稼ぎのため、、
その為、スクーター1台手放しました。

前回赤字だった為、今度こそ、、勝負、



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アメリカ土産はKTM150XCがいいですね(笑

No title

世の中には、いろんなヒトが居ると思います。
でも、オヤジさんの世界は、ちと濃すぎデス。。。
(あ、誰かさんと誰かさんも??)
が、その~奥さんとお嬢さんに頼んだモノを観てから。
決めましょう。

家庭円満・唯一無二・親父道楽・亭主元気・留守がヨシ・キモとオオヤケはシメる。

良いお父さんの方程式されてます、サスガ!

No title

お土産は、、、
と言う前にバイクはダメと釘をさされました。

KTM、私も注目しています。
やっぱりバイクは2st!乗って楽しいよね!
全て自由になった気分です。
唯、2stに乗ると、1ヶ月休養が必要ですが、

家の家族はみんな好きな事をしています。
人に迷惑をかけない、ちゃんと働く事、悔いは残さない
これが鉄則です。

No title

お土産はバイク用品がいいね~
アメリカのサイト見てドル円換算すると・・激安><
確かに円高だわ~と実感する。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード