寒い日が続きます

寒くなりました。
今は毎日スクーターで1時間通勤です。
しばらく車だったので体がなまってしまいました。

そろそろ山バイクも乗りたいですが
腰痛でもう少し充電します。

今週もバイクイジリ、かスクーターで秋を探しに出かけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そーか、スクーターであれば乗れそう!
ってまだ乗れないけど、スクーター系も1台くらい欲しいです。

No title

赤城ではお世話になりました。

  腰痛も一時的ならマシですが、続くと気分まで滅入ってしまいますよね。あの元気な走りを維持するためにも、しっかり養生してください。

 少しずつ埼玉県内で「変な道」を調査しています。オフロード仲間が主に栃木にしかいないので、口コミで探せないのがつらいです。秩父・都幾川周辺に林道がたくさん走っており、その支線や廃道化した場所、林業者用の作業路がターゲットですが、一日楽しめるような量のアタックポイントを開拓出来ていないのが現状です。

 こっちは雪が降ってもそこまで気にならないエリアなので、冬も調査を続行したいと思います。ある程度ポイントを開拓して、ご招待出来れば・・・なんて考えています。


 では、お大事に。

No title

てつじんオヤジさんも…
ヒトの子ですたか。。
季節の変わり目だし、腰痛なりやすいですよね。
どうかお大事に。。

でも、たけオヤジさんのスクーター通勤って…
なんか、妄想すると…
>バトルコミューター(戦う通勤)?

No title

ken39さん
スクーターは楽ですよ!
昔足怪我したとき、歩けないので本当に足でした。
何処でも入って行きました。歩けるようになったら手放しましたが

のり様
腰痛は持病なので気にしていません。
痛みがなくなれば元気おやじに戻ります。

目覚めてしまいましたか?
へんな道?埼玉は横瀬町のあたり昔あったような、、
長野はへんな道だれけです。もう寒いけど
1名は気お付けてくださいね!
良ければまた参加してください。
へんな道しか行きませんが、、、

No title

にゃんださん

私も人の子、普段は静かなオヤジです。
でもバイクに乗ると時として豹変します。

以前スクーターで通勤中、
あおって来た車に、バイクでぶつけてやりました。
なんと車のミラーがもぎとれ、車は凹みました。
若気の至りです。確か2年前、、、

バイクに乗るともう一人の人物が出てくるようです。
制御不能となります。
危ないので山を走ります。

No title

長野で元気に走り過ぎましたね。
こちらはあの後どうにも風邪気味です。

No title

まんちゃん、はっしーと走ると
元気になるしかないでしょう。
つい、歳を忘れてしまします。

でも本当に楽しかったよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード