Tボッチ山ツーリング報告

天気は快晴、気温3~10度近辺と最高のコンディションです。
みなさん遠路はるばる集合です。
新潟から、さとやん、ハラさん、長野より、ケムンパスさん、ハッシーさん、
きむ吉さん、福島より、まんぐたんさん、埼玉より、にゃんださん、以上私と計8名が
長野県中心部Tボッチ山ツーリングに行きました。
IMGP0468.jpg

ここは割合、スピードがのり適度に道が荒れ、中々楽しませてくれる所です。DSC00300.jpg

サトやんさん怪我のリハビリを兼ねて、紅葉を楽しもうと出かけました。
所がいつもの、アタック好きメンバーです。ゆっくり紅葉など見せてくれません。
では試練を与えにお気に入りのヒルクライムに出かけます。
調子こいて山を降りたのは良いのですが、皆さん苦しみます。
DSC00248.jpg

それでも、皆さん、やはり好き物です。どんどん登頂致します。
ハッシーさん、上手ですね体が積極的に動き、ライン取り、アクセルの明け具合、
ギャラリーを楽しませてくれます。おまけに運転代行まで、
DSC00273.jpg

まんぐたんさん、アクセルの開けっぷり、豪快です。花丸です。DSC00285.jpg
にゃんださん、木に向かって突進DSC00279.jpg
この後、お決まりのロープがでました。IMGP0518.jpg


2日目、近くにモトクロスコースがあり、1~2週回らせて頂きました。
アップダウンが在り最高でした。
しかし私は年も忘れ夢中で走り、持病の腰痛で苦しんでいます。<
a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/t/a/k/takeoyaji/DSC00297.jpg" target="_blank">DSC00297.jpg

本当に快晴、一点の曇りのない天気でした。本当に気持ち良く走れました。次回はどこの山に行きましょうか?楽しみです。
DSC00314.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけさん、ありがとう^^
すんげ~楽しかった!
やっぱバイクの怪我はバイクで治さないと・・間違ってる??
あと、
ツーの後の日常復帰は大変です、今から週末のこと妄想してて・・まだ週前半ということに気付き・・ガックシ><

No title

もっともっと開けたいんです。
でも、技量が足りずまだまだ全開にできません。
がんばります。

No title

たけオヤジさん

毎々有難うございます。
ギブアップを減らすよう、日々研究してるのですが…
なかなか上手くは行きません。
やっぱ、カラダで覚えないと…

どっか、手近で良いアレ具合は無いか。。
思案中…

No title

さとやんさん
そうです、走っている時は無我夢中で
楽しいんです。つけは後から来ます。

まんちゃん
福島飯館村のコース行きましょう
チーズナッツ、しどきより好きです。
UP,dawnが有り広い所ですよ!
全開できます。
福島市近辺も山走れますよ

にゃんださん
身近なら荒川上流河川敷、寄居など少し有りますよ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード