A山アタック報告

群馬県はA山にアタックツーリングです。
天気も良く、少し肌寒く、アタックツーリングには最適です。
押すも良し、登るのも良し、転げるにも良し、自分との戦いが始まります。

初日は 私たけオヤジ、きむ吉さんは長野よりランツァ自走、菊さんは今回初参加、
東京よりKTM400で自走、のりさんは埼玉よりKLX250で初参加、各自走る前は余裕の顔つきです。

IMG_1390.jpg

のりさんは今回、アタック初めて、予想外の道?らしく転倒の度に体力が奪われていきます。
それでもしっかり着いてきます。あっぱれ
コピー ~ IMG_1506

コピー ~ IMG_1450

きむ吉さんは、登り/下りを確実にこなします。無駄なく走ります。アタックの仕事人です。コピー ~ IMG_1428


菊さんは、いやらしい道をKTM400でぴったり着いてきます。上手いです。コピー ~ IMG_1426

なんと、菊さん、崖落ちです。約10m程でしょうか?
安定した走りの菊さんが、何でも無いところで、急に視界から消え、転げ落ちました。
疲れか油断でしょうか?怪我、破損なく幸いです。
コピー ~ IMG_1433
待ってました。じゃなく、すぐさま、ロープと滑車を出し、私ときむ吉さん、菊さんで引き上げます。
良い運動でした。ふ~

獲物と捕り物中!!!写真取っ手ないでお前も引け、ハイ
コピー ~ IMG_1437


2日目はmちんさんが新潟より参りました。
mちんさんは、A山に燃えております。途中まで1日目の逆走です。
1日目の激下り、ちゅる、難所をすいすいクリアします。さすが上手い、転倒こそありません。
背後霊に押して頂いているようです。
コピー ~ IMG_1491

コピー ~ IMG_1478

どうやら、私の腐った根性に火をつけたようです。
1発目、空が見えました。捲くれます。2発目、途中stop、3発目届かず、
4発目バイクだけでも行かせます。後は押し押し、、、エネルギー消耗です、、、、散々A山の泥を浴びました。
次回は長野の山にアタックかけます。
コピー ~ IMG_1460


訂正
写真間違えていました。正しくはこれです。すみません。
http://firestorage.jp/download/ed70be16197c0f8bcf8ac349664415283fabee0f

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぉー!!!!

お疲れ様でした

  アタックツー参加の皆様、お疲れ様でした。

  二日間散々A山にしばかれて、筋肉痛に苦しめられています。バイクは、ラジエターホースが破れたり、オーバーヒートでFI警告灯が点いたりとバイクにとっては、かなりハードでしたが、人間は怪我もなく、無事に帰ってこれました。これも、皆さんのサポートがあったからだと思います。

 まずはバイクの軽量化かアタック専用マシンの調達が急務ですね。あれだけバイクが重いと、転倒虫の自分にとっては、山で筋トレしているようなものです。

 では、またお会いしましょう。

 たけオヤジさん、キム吉さん、菊さん、mちんさん、ありがとうございました。

No title

二日目も楽しかったようですね!

写真いただきました~

私はバイクの性能に助けられてるだけで、全然上手くないですが、
またご一緒させてください~

写真、動画拝見しました。すでにムラムラしております。自走には厳しい時期ですが、高ボッチ期待しております。

No title

ken39さん
一番行きたかったはずです。次回行きましょう

菊様
今週のレース頑張ってください。
また行きましょう。
また落としてください。引き上げますよ!

のりさん
一番疲れたのでは?
始めてのアタックは忘れない物です。
今の筋肉通が取れた頃
また走りたくなりますよ

きむ吉さん
ムラムラしましたか?
奥さんと頑張って?違うかな(笑)
次回高ボッチで、、、
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード