A山写真UP

A山アタックツーリングのみなさん

バイク投げた方、転落したた方、転んだ方、疲れた方、満足された方本当にご苦労様でした。
大きな怪我、故障無く何よりです。
また行きましょう

後日簡単なレポートします。

取り急ぎ写真、動画UPします。
下記にアクセス、http://firestorage.jp/
容量が多いので3つに分けました。保存は1週間です、パスは今回の私のバイク小文字○○

http://firestorage.jp/download/ed6c6827995ad4e4b346f6498b54ad54639046a7
http://firestorage.jp/download/4f7aedc693d4dd5cc3514f13ff24984ad0dfb682
http://firestorage.jp/download/28505a83a7009447c58d80d6861da13b757736b7

もし分からなければ、メールください。

転倒シーン、走行シーン取れていますよ(笑)

IMG_1390.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

土曜日はご迷惑をお掛けしました!

初めてで崖オチ、お手数・ご迷惑をお掛けしました。

また引き上げていただき、ありがとうございます。


私は日ごろの運動不足がたたり、背中の変なところが筋肉痛です(^^;

2個目のリンク、昔の画像?のような気がします。サイズも11MBと小さいですし。
http://firestorage.jp/download/4f7aedc693d4dd5cc3514f13ff24984ad0dfb682

後でいただきます。


私の動画は、崖オチのときにケーブルが抜け掛かったのか、フリーズして取れてませんでした(汗


また宜しくお願い致します!

No title

菊さん
御苦労さまでした。楽しんでいただけたかな?
崖オチは気にしないでください。
アタックのメンバーはロープ持参である種、期待もあったり!!!
怪我、バイク大破なければ、話の話題になります。

画像の件すみません。家に戻ったら確認します。

崖オチの動画は見たかったな、でも私はしっかり見ましたよ!
奥さんにばれないように
また来てください。
走りは飽きさせませんよ(笑)
友の会入回待っていますよ。
近々諏訪でまたある感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード