遠州某所

今週は急な雪で
場所を急遽変更、雪でも走れる、
遠州の某所、暖かい 雪のゆもありません。
この時期重要です。
太平洋も一望


藪だらけ
一番を走らない方が良いですね!
下が見えないので
隠れた倒木が行く手を遮ります。
DSC01939.jpg


結構なヒルクライムです。
仮面ライダー並みの煙です。
DSC01945.jpg


ここは木の根と角度が、みなさんを苦しめました。
アプローチで全開
しかし斜めの木の根が2本
バイクを弾いてくれます。
DSC01952.jpg

たけオヤジ、愛馬
共に転げ落ちました。

最後は刺身で締めました。

雪ふっちゃた~

まさか、この時期に雪が降るとは
思ってもいませんでした。

週末走る予定でしたが、現地ライブカメラでは
街で数cm積雪あり
街で気温ー5~13℃、山なのでもっと低いハズ
融けきれないでしょう。
行く方無理しないでね!
12月中、雪溶ければまた走る予定

ま、私は、とりあえず行ってダメなら、
雪中行軍、ラーメンと温泉三昧です。
車も急遽、冬タイヤ装着 さむ~

例のおもちゃ、納車12月中だって
本当かな?
夏に予約、入りが冬  長いな~
乗る頃には2017年です。
ま、2017年モデルなので間違いは無いか!

猫の帽子

猫に帽子を被せて変装

ロックンローラー風
IMG_0752 - コピー


石川五右衛門風
IMG_0759 - コピー


おばちゃん風
IMG_0761 - コピー

モンゴル風
IMG_0763 - コピー

くだらない事 すみません。

直ったぞ!

ずっと お腹のの調子が悪い
常夏のフィリピン
ですっかり体調を崩した
たけオヤジ

先日のミッショントラブル
ギヤが1速しか入らない

エンジンをバラシマシタ
何と、シフトカム?のネジが緩んでいました。

IMG_0728.jpg

拡大
IMG_0727.jpg

ついでにクラッチの段付きを見つけました。
IMG_0729.jpg

酷くなると、クラッチの切れが悪くなるので
修正

色々見ると ベアリングのガタも少しあり

近々部品交換ですね

エキゾーストも曲り放題

アンダーガード修理も必要

今週末も修理が必要です。

A山ツー201611

今回はA屋さんの案内で上州のA山
知っている方の間では有名ですね!
久々なので、結構変わってました。

初日は、A屋さんとまーさんの3名
これは危険な臭いが
DSC01908.jpg

普通のアタックルートから急に下りて行きます。
キター!!!!! 超アタックかな
これ、どう見ても崖の部類です。良い子は絶対いきません。
角度もさることながら、高さ30m程
たけオヤジ、そこそこの角度でも下りますが、ここ結構恐怖でした。
途中止まることは不可能、木を避けなければなりません。
重力に引っ張れれながら落ちるのみ、リヤで方向決めるくらい
KDXの間は何処でも落ちれます。投げれます。


なんやかんやで、4時過ぎ
一番奥の場所、日が暮れるよ!
案の定、真っ暗になりました。ライト点かないよ
じゃ、まっすぐトランポに戻りか???
思いきや、倒木地獄に下りて行きます。。。。鬼
何か最近 夜間アタックが多いな 日が暮れるのが早いので

焼き肉+温泉+ビールで生き返ります!ホ

寒さに震えながらトランポで熟睡

翌日は、快晴   さらにトミさん、ななみん、ひろくん
危険な人間が増えてます。
DSC01919.jpg

今日は奥地、ステアケースの探索
私落ちました。ま、怪我はないので気にせず
DSC01928.jpg

倒木が多く、アンダーガート外れ、面倒なので外します。
ガレと岩場は注意しなきゃ
DSC01937.jpg

午後から道なきヒルクライム
外車勢は上がるけど
KDXじゃ無理 セカンド全開、、、引っ張るが、角度、土でパワー食われ
3/2程度まで失速、後は、全開半クラ 無理くり登りました。
ミッション逝きました
たけオヤジ リタイヤ
バイクボロボロ
(KTM納車されたら、変な所行きません。部屋に飾っておきます。)

途中面白いバイクが
自転車にエンジン付けたような
カブ110エンジン AT タイヤ前後21”
車重80k(意外と重いな、、、)
そこそこ走るそうです。
27万どうする、、、セカンドバイクに
DSC01924.jpg

A屋さん及びみなさんありがとうございました。
また、海外に出ます。
月末までに戻ります。
打合せの場所 行きましょう
では

かすにん、速く復帰して、、、寂しいぞ~~~

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード