猫のお友達

我が家の猫 キジトラ ”るる” 年齢もうすぐ1才ですが
最近、友達が出来ました。
友達は野良で、年齢6か月位でしょうか?
コピー ~ DSC01685

最近毎日遊んでおります。
朝になると迎えに来て泣きます。

うちの”るる”も出せと鳴き
じゃれあっています。
コピー ~ DSC01683

この光景を見ると、今日も良い事がありそうな、、、、
気分だけですが
今週も、来週も休みがありません!


201609 中部ツー2

中々、天気が晴れません。
雨予報の中、幸運にも晴れ、気持ちの良いツーリングとなりました。
コピー ~ DSC01591

今回は、中部地区の某所

新潟勢、ちぇいさん、Mちんさん、マルカツさん
コピー ~ DSC01602

関東勢、かすにん、まことさん夫妻、まーさん、あるみやさん
コピー ~ DSC01604

地元からHさんの参加 

結構にぎやかな山遊びでした。

地元のHさん、KTM450にて、車重の重さを物ともせず、パワーを使い切ってます。
大排気量、パワー車は、そのパワー故、難所ではライディングの反応が遅れます。
また疲れるのです。技量を必要とします。上手です。
私は、以前WR450Fでボロボロになりました。

今回も、
迫力のある、全開ヒルクライム、、、捲れたら負けです。
コピー ~ DSC01638

雑草が生い茂り、所々に濡れた倒木、溝が待ち受けてます。転ぶと見えなくなります。
難所後のちぇいさんのアフターファイヤー
楽しめました。

翌日は場所を変え、沢の中を鯉のように逆走・・・・滑る滑る
コピー ~ DSC01643

コピー ~ DSC01645
コピー ~ DSC01655

数百m~数キロ、1山全開ヒル、2stやレーサーですので思いっきり全開、
エンジンが焼付く手前?臭い
コピー ~ DSC01677

午後はLONGツーに出かけます。ここだけでタンクリザーブになるまで走りつくしました。
MちんさんはBetaのXトレーナー、新車で出陣 
セルで目覚め、エンジンは粘るようです。
新車なのでトラブルも付き物
情熱の国、イタ車、バイク作りも情熱が欲しいです。
コピー ~ DSC01628

まるかつさんは、YZ250FX これも良いバイクです。
アクセルに反応する。走破力
なんといっても、インジェクション車
トルク重視、高速重視、気圧調整など、、、付属のPC,mapでしたっけ?
ワンタッチでセッテイング、、、もう工具は必要なし、、、文明の力ですね
コピー ~ DSC01662

みなさん、暗くなるまで完全燃焼して頂きました。
お疲れ様です。

201609 中部ツー

コピー ~ DSC01669

みなさん、お疲れ様です。。
さわやかな筋肉ツーを楽しんでいる事と思います。

取り急ぎ、写真をUPします。パスは打合せ通り 4ケタです。

後日、内容UPします。


http://firestorage.jp/download/d492e552f2facf3d645b2690186a406f911d8a56

http://firestorage.jp/download/5789bf0dad6f32c7d9a5846fc0ea7c5210f53226

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
294位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード