夏休み

お盆の休みが無くなりました。休みなしに仕事

その代わりに、来週から代休

暇なので、しばらく東北遠征に出ます。

宮城ー岩手ー秋田 走ってきます。

特に岩手は開拓してきます。

昔の友人ー温泉ー海の幸ー牛タンーバイク三昧

バイク何持って行こうか

晴れそうなので、暑くなるな

面白い場所の情報あれば教えてください。


手術 退院

お尻の穴が、ちょっと大きくなった、たけオヤジです。

無事退院しました。

今回大腸ポリープの切除

前回、尻カメラでポリープ見つかり
これ、取った方が良いよ、ほっておくと癌になる  と言われ
直ぐに手術申し込みました。
私、夏は、動かなくなるので、ちょうど良いと、、、

手術前日から、食事制限
素うどん、、、、、持ちません

手術当日、2Lの下剤を飲みます。
山でも2L飲みません。
キツイ

2h程で、、、、、急降下
面倒なのでトイレでマンガ、持ち込み、、、持久戦

午後、バイクで病院に行きます。
お尻の穴が空いたパンツ履き、点滴
点滴に麻酔と何かボーとする薬まぜているそう

でも、手術中意識しっかり有ったよ
そのまま、別室  、、、本番です。

親指大の内視鏡(カメラ、その他便利ツール付の棒) 突っ込まれる
この瞬間  おお~~~~ 効きます。

3日間バイク乗っていたので、付け根がまだ痛かったので

そのあとは、そうでも無く、あっと言う間で終了

その後、入院、、、、と思いきや、、帰っていいよ

え、え、 入院だと思ってバイクで来たのに

とりあえず、空腹だったので、病院の食堂で、飯

麻酔がまだ効いている。

でもバイクで帰りました。

家に帰り、あ、バイク洗車しなくては、、と思い
ぼ~としながら洗車 2台洗ったところで、
猫を触っていたら、そのまま、リビングで落ちていました。

朝、腰が痛い、肩が痛い、首が痛い、、、、これって3日間走った筋肉痛?手術痛?
翌日は何もする気が起きず、1日中寝ていました。

今日から、やっと動き始めました。

もう少しだな!

夏まじか

コピー ~ DSC01237

梅雨開けまじか、
夏の日、それは30度を超える暑さ
暑さを避け、中部地区バイクコース 

初日は

曇り時々晴れ、ちょうど良い気候
本日は、まことさん夫妻、あるみ屋さん、まーさん

軽く走るつもりで、秘密の場所へ、、、
ここは超スリッピー ここ通過すると70%転びます。氷上のようなところ
コピー ~ DSC01101
コピー ~ DSC01105

まーさんのKTMのアクセルワイヤーが切れる寸前
このまま奥地に入るには危険
トランポに戻り私の予備バイクで出直し 林道わきの景色
コピー ~ DSC01116

まことさん達は先行して頂きましたが
タイヤ痕無、、、え~~行方不明

そのうちに電話ありミスコース

山奥某所で無事合流

その後も走り、結局日が暮れる19時まで走り切りました。

いやいや、疲れました。




翌日は場所を変え、新たに、とみさん、Oさん、Nさん、Fさん
計7名

デポ地早朝、晴れています。涼しく気持ちの良い朝
コピー ~ DSC01124

早速走り始め頃には曇り出し


T1ヒル(仮名) ガレの嫌らしいヒル
前回のリベンジ
何回かチャレンジ 5台が登頂

次のT2ヒル T1より角度長さともグレードUP
頂上付近の岩と木の根が中々登頂させてくれません。
3台が登頂
登るのに 装備置いて、軽くしたので写真ありません。
上から見ると、下りるのが怖くなる角度です。

一端戻り、
メインのT3ヒル
一番のスケールと角度、上の方は曇ってます。
コピー ~ DSC01130

頂上付近はちゅる土

おまけに雨まで降り出し、BATEのみ登頂
ここ登れないと、ズリ落ちます。

その後も、岩手某所に似た場所?、、、らしい山
コピー ~ DSC01138
コピー ~ DSC01151
コピー ~ DSC01158

TMとBEATのみ登頂、、と言うより無理くりの登頂
ここもきつかった!  バイク走る所じゃ無いよ!



翌々日は快晴
本日も場所を変え、
暑くなりそう、熱中症に注意しながら奥に入ります。
コピー ~ DSC01190
コピー ~ DSC01194
コピー ~ DSC01241

今日は、水遊びがしたいそうで、では水攻めです。
びしょびしょに濡れながら、楽しめたのでしょうか?
コピー ~ DSC01211
コピー ~ DSC01220
コピー ~ DSC01224
コピー ~ DSC01244
コピー ~ DSC01248
コピー ~ DSC01258
コピー ~ DSC01265

午後は山ツーです。
コピー ~ DSC01275
コピー ~ DSC01280
コピー ~ DSC01281

途中、猪の親子
親3匹、ウリ棒2匹が直ぐ前を横切ります。
コピー ~ DSC01288
コピー ~ DSC01299
コピー ~ DSC01305

次に
ここもマツケンサンバヒル?
何でも角度がキツクバイク捲れ
踊りながら落ちるそうです。
コピー ~ DSC01333
コピー ~ DSC01317
コピー ~ DSC01312


みなさん、お疲れ様でした。


明日から入院、しばらくお休みです。
復帰したら、またお願いします。

写真下記に置きます。パス打合せの4ケタです。


http://firestorage.jp/download/649554c157a2971567629342fd2a2f524d594cba

http://firestorage.jp/download/0497849eb2d23909d7d8b8d11b69cfc2f0d35fe4

http://firestorage.jp/download/077d0576f7d1444c3e0e8640d5ac78a38de24d15

再検査

会社の健康診断に引っかかり
2次検査
おしりカメラです。
過去3回ほど経験あり、慣れています。

前日からおかゆ、その後飯抜き
朝から下剤を飲み 体を真っ白にするのです。
下剤+水=3L
これを午前中で飲むのです。
結構キツイ
DSC_0148.jpg

その後、指のサイズ位のカメラをおしりから入れます。

うお! 効きます。
画像は見えるのですが、、、



結果、、、、、、、NGでした。

別な病院の紹介状をもらい、入院、手術みたいです。
多分短期ですが

う~~気が重い

入院前にバイク乗るぞ!

避暑地ツー

東京に戻ったら、この暑さ、、灼熱のようです。

一足先に、避暑地に行ってきました。

腰痛、背中痛がだいぶ良くなり
リハビリを兼ねて、信州某所

今日はまことさん夫妻と私 3名 
新規開拓も!
コピー ~ DSC00939

新規の面白い場所、そうでもない場所
開拓は当たり外れが当たり前
コピー ~ DSC00980

木にハマって出れない
コピー ~ DSC00982

ここ標高1000~1600m
日中はここでも暑くなります。
コピー ~ DSC00988

1速2速全開、チェンソーのような感じ
登れない所は押し
コピー ~ DSC00960

少し熱中症に成りかけます。
コピー ~ DSC01024
コピー ~ DSC01012

ここも新規、岩落とし
コピー ~ DSC01001

この先は沢と湿地帯
その先は、意外な場所に出ました。

コピー ~ DSC01044
コピー ~ DSC01051
コピー ~ DSC01036

この坂?
いや崖?
下りるまでに、10分相談
コピー ~ DSC01004

10m程ですが止まらないです。
そのまま川に突入
すかさず、アクセル開けないと登れません
結構スリル有り
1ヒルにアクセスできます。

そのあとは緑の じゅうたん
コピー ~ DSC01059

気持ちよくクロスカントリーを満喫しました。



写真UPしました。パスいつもの
http://firestorage.jp/download/808abdc00d7fef4f7459a88b42c07946aa707fb9
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード