愛知より戻りました。

ただ今帰還しました。
帰りに豊川で下り、山の中を道草、遅くなりました。

かすにんさん、やまさん、そして浜松A君(仮名)お疲れ様でした。

体調さん、また皆さんありがとうございました。
真っ白に燃え尽きました。
楽しかったです。

今回の写真
下記にUPします。 3日間で消えます
サイズ縮小しています。大きいデータでほしい場合連絡ください
http://firestorage.jp/download/3e18677da77f91412d4f8b3af4f74d6b7ea29527

ここのプログも宜しく
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/

DSC08553.jpg

クリスマスナイト

やっと帰国です。
常夏の国から
冬え逆戻り

自宅近くの遊園地
LED照明で綺麗だよ
招待券あるから見てきな

確かに綺麗です
あの世に、来たかと思いました。


ただ今日は
クリスマス

カップルだらけ

すみません~
写真お願いしていいですか!

はい、ただの写真取りおじさん

私、1名、さみし~
DSC01896.jpg
DSC01765.jpg
DSC01753.jpg
DSC01744.jpg
DSC01832.jpg
DSC01809.jpg

まだ フィリピン

日本のニュースを見ると
寒気、大雪、、、、寒そうな
IMG_7485.jpg

こちら、まだ夏です。
1年中夏です。
湿度が無く、25~30度
今が一番良い季節化も

ホテルにいても暇なのでTAXで近くのショッピングセンターに
IMG_7495.jpg

これ線路、電車来るのかな?
IMG_7497.jpg

何故か沼津ナンバーが
ジクさん、知らない?
IMG_7499.jpg

これが、TAXみたいな物
安いそうですがボラレル 使いません。使えません

乗車人員
乗れるだけ。以前屋根にも乗って、6人位乗っていた
交渉しだいだそうです

IMG_7502.jpg

速く帰りて

上手くすれば、クリスマスイブに帰国
日本寒いの?

2014年 年末 猿○ツーリング

今年も、もうそんな時期です。
毎年恒例、年末、猿○遠征ツー

思えば、
今年も良く走り、転び、壊しました
そして、よく、怒られました。

埼玉を初め、福島、岩手、山形、長野、山梨、静岡、栃木、群馬、、
やはり閉めは、オフロードの聖地 愛知です。

今年は、油の乗った、かすにんさんが先発で地ならし
3日間折れないでくださいね!

ここは、かなりの難易度、、というか気合一発
アクセル開け、うまくトラクションを掴み登るか
バイクもろとも下までズリ落ちるか
夢にでるような坂?崖?
さまざまなアトラクションが待ってます。
去年は登れず暗くなり遭難しそうな、、、

バイク壊すか、壊れなくとも、全身動かない筋肉痛が待ってます。
去年は大雪、おととしは雨や雪で、事故で遅れたりとありました

毎年、閉めは、ここに来ないと、オフロードの神に申し訳ありません
行く方々、バイク整備と予備部品、プロテクター持ってね
雪ふるかもしれないから、装備しっかり
気を付けてね!

大雪、怒渋滞、髪の毛焼いたり、壊れたり、、、
毎年、何かがあるから

たけオヤジ、なんとか頑張って帰国、駆けつけます。

猛烈な台風

フィリピンに猛烈な台風がむかっているそうです。
今日6日夜からくるそうですが

昨年の台風では工場の屋根は飛び、周辺の会社は窓ガラスが割れ、木々は倒れていたそうです。
気圧が910Hpa 速度20k以下 最大風速80m 
日本では考えられない規模だそうです。

今回は如何に、とりあえず食糧を買い込んでホテル待機   暇だ

今の所大丈夫

秋の奥多摩

DSC01642.jpg

めっきり秋になりました

奥多摩は今が旬のようです。
DSC01631.jpg
DSC01628.jpg

明日からまたフィリピン
30度だそうです。
体が参ってしまいます。

次戻るのは、クリスマス頃

今年の正月は日本にいられるか
居られれば、年末猿○山に遠征します。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
579位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード