猿、沼ツー

DSC05779.jpg

正月の代休が取れ、愛知県某所に走りに行きました。

猿○山ここは、アタッキーなセクションが沢山あり飽きさせてくれません。
バイクを壊すか、人間を壊すか!

朝、体調さんが待ってくれて、早速スタートです。

ここは、2st、パワー車が有利、
特に、技量を補うバイクが必要です。
今回、KTMが直りましたので、早速持込ます。

早速2wayに向かいます。
1段目クリア、2段目も、、の、の、登れない、
落ちます。
ここを登らないと、次に行けません。
体調さん、1発クリア、
たけオヤジ、挫折です。
では簡単な方から、、それなら、登れるでしょう、、、、登れない
意地になりながら、5回目でクリア 既に乳酸が溜まってきます。

次に目玉のシャラポア
ここは、岩盤の壁です。
登れないと、下まで人馬共に奈落の底へ
DSC05771.jpg
DSC05730.jpg


2速、全開アプローチ、、土は半分凍って硬くグリップする。
とえ~行け
岩盤に到達、ここの凹凸でバイクは跳ねます。
着地してもアクセルOPENのまま、浮きますが我慢
急にグリップするので捲れるか
アクセルが足りないと失速
日頃の行い具合ですね
何とか、クリア!フ~
DSC05710.jpg

体調さん!数回チャレンジで登頂

その後、うんこ坂?ここで長野さんに合います。
次のエリアに向かいます。
DSC05813.jpg

去年の登れず、暗くなり、危うく遭難しかけた所
登って右ターン、但しキャンバーです。
勢いが無いとズリ落ちます。

今日のたけオヤジなら行ける。
みなさん、軽くクリア
でもKTM300って直登るんですね。エンジも回してない。
DSC05851.jpg


その後も色々案内され、
たけオヤジ、足で走ってます。もう力が無くなってきました。
けして、余裕のパホーマンスでは無いよ!
DSC05803.jpg

その後も、沢を登ります。転びます、ハマります。谷がわにバイク落ちます。
明日があるのでここいらで勘弁してもらいます。
燃え尽きました。壊れたのは人間でした。

半分意識が飛んでる状態で、バイクを積み込み、沼津に移動します。
新東名が4車線に感じたのは疲れている証拠 やばい!

沼津某所
ここは初めてなんですが
トミさん達に誘われ、ジクリバーさん、小栗さん、が参加します。
バイクもKTM,TM,レーサー、、走る気満々やばい
たけオヤジ、体が動かないですけど、、、、
DSC05854.jpg

沢走り、ヘルメット大の石がごろごろ、
最初のうちはまだ、走れましたが

その後も、たけやぶ、前が見えない、でも前進有るのみ
ちゅるちゅる登り、一旦止まると再発進が困難
疲れても走り続けます。

極めつけは倒木、何故か、登り中、それも
X状の倒木、すごくスリッピー  
都度転倒、転倒しても後輪を越えないと登れません。
転ぶと判っていても、進むしか有りません。
神様の試練か”””


その後も、登り木の根地獄
体力を奪われます。

とみさん達は難なくクリア、
余裕すら有ります。技量が違います。
DSC05878.jpg
DSC05875.jpg
DSC05884.jpg
良くフロントが上がってますね!
この後どうなった?
それは”””です。

たけオヤジが、これをしたら、明日行くのは中国で無く
病院になりそう

今回、早退しましたが
たけオヤジ、真っ白になりました。
トランポでしばらく放心状態でした。
体中の筋肉痛、肩より上に上がりません。
頭痛、腰痛 これは遊び疲れかな!
2日ともハードなツーでは体が持たない。

みんさん、ありがとうございました。
明日からまた、中国に出ますが、
戻ったら、遊んでください。2月に戻れると思います。

コメント頂いても、ご返事できませんので、ご了承ください。
中国からF2プログ見れませんので、あしからず

写真は下にUPします。 パスは私のバイク ○○○ です。
http://firestorage.jp/download/c66ff7a9b1326e5de358d72c3c010f9323f47cbc
http://firestorage.jp/download/785d8ad770307a4df225a49e10befc2de8d09e97

戻りました

代休をとり遊び三昧してきました。

白馬にスキーに行き
岐阜の平湯温泉で宿泊
ここはマジで良かった、平湯の森、温泉が男女16個、飛騨牛が出て、2食で8000円
お奨めですよ。中々予約取れませんが

その後は、進路を名古屋方面に向かい
バイク三昧
18日猿X山
19日は、沼津某所
19日はもう体が動かない
強烈な筋肉痛、頭痛、腹痛、腰痛、もうダメです。
早退させて頂きました。

皆様ありがとうございました。
真っ白になりました。

明日からまた中国です。コメント頂いてもプログ見れません
戻ったら、また遊んでください。

猿、沼津の写真下記に1週間UPします。
迫力の写真が有りましたよ
パスは今回の私のバイク3文字
http://firestorage.jp/download/c66ff7a9b1326e5de358d72c3c010f9323f47cbc
http://firestorage.jp/download/785d8ad770307a4df225a49e10befc2de8d09e97

北京紀行

中国の首都、北京、冬の北京は寒い、ほとんど-8℃~日中でも+の前半程度、乾燥しているのと、風がないので日本よりは我慢できました。
市街は都市化、高層ビルや地下鉄が発達、天安門を中心に16本通じてとても便利です。
値段がなんと2元(40円)と格安です。
コピー ~ IMG_2118

PM2.5の影響は日本で騒いでる程は酷くありませんでした。周1位、天気の影響次第では、朝靄のように見えない場合も有りますが、マスクをしてる方はあまり見ません。

正月はぶっ続けで仕事です。
アジアの正月は一般的に1月末からなので、あまり関係ありません。
通常業務なのです。1月前後は日本だけですね。

それでも、休みの日に観光に出かけました。
まずは天安門、地下鉄を乗り継いですぐ
観光地なんですね。観光客が一杯 広いですよ
警備や金属探知機、荷物検査はあちこちで行ってました。
コピー ~ IMG_2046
コピー ~ IMG_2081


続いて”万理の長城”
6千キロもあるので、行くのは有名な一部 八達嶺のみです。
ここは行ってみたかった所、北京近郊なんです。

ツアーも有りますが、100~200元?
でも、地下鉄乗り継ぎ、電車を乗り継ぐと行けます。格安です

地下鉄で北京北駅まで行きます。
でも何処で切符を買うの?聞くと外出て直ぐ???
何も有りません。どうやら時間が来ないと、切符売り場が開かないそう
周辺に、観光の西洋人がいたのでそこに並びます。
ここから1時間、運賃片道、なんと6元(120円程度)
駅はこんな感じ

コピー ~ IMG_2121
コピー ~ IMG_2126

コピー ~ IMG_2120


乗る電車はこれです。
ほとんどの方が八達嶺で降ります。


駅を降ります。帰りの電車時間を必ず確認の事、頻繁に電車は来ません。

駅を降りると、寒い、帽子と手袋、防寒服は必要です。
売店で販売していますが高いよ

約30分でゲート入口45元を支払い、城壁沿いを歩きます。
コピー ~ IMG_2156
コピー ~ IMG_2165


天然な山ぞいに城壁をきずいてます。すごい
コピー ~ IMG_2163


登るだけで一苦労
え!ダメですよ。バイクで走っては
世界遺産ですよ。

ケンタッキーはこう書きます
コピー ~ IMG_2231

トイレで手を洗おうとしたら???
きっと中国の重力は斜めでしょう
コピー ~ IMG_2234

帰国しました

やっと、やっと、、、戻りました。
シャバに戻った気分です。

明けましておめでとうございます。
宝くじは見事に外れていました。

北京は寒かった。
PM2.5これは大したことありません報道しすぎ
中国からは、ネット見れませんでした。
皆さん、バイク三昧 うらやましい
正月中の溜りに溜った代休、何時と取ろうか

本年も走るぞ~~~
KTMが直ったので2台体制で臨みます。
うふふふ

バイク、温泉、日本食くうぞー
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード