のどかな琵琶湖

今、仕事で岐阜県にいます。
本日は休みで、隣県滋賀県の琵琶湖に行って参りました。

窓全開でドライブ、気持ちの良いお日柄です。

関西、東海地方から沢山のバイクツーリングに来ておりました。

ここは湖岸道路と言って、湖岸沿いに綺麗な道が通っております。
道よし、天気良し、気温よし まさにバイク日和ですね

山はまだ紅葉は始まっていません。

IMG_0162.jpg

3連休

3連休初日、多少腰が動きそうなので、サーフィンに行く
家族からは総スカン

女房から何考えているの馬鹿、治療費返せ!
母親より、馬鹿、悪いのは腰で無く、頭か!
娘より ば~か!かわいいんです。

すべて褒め言葉と聞こえます。

全て無視、夜中強硬出発、、、仮眠程度で、サーフィンの用意、

なななんと、朝方、急遽、会社より呼び出され、
夕方福島に到着、深夜に終了

仮眠で青森に向かいます。
1日移動時間が出来、秘湯旅館に宿泊、思いっきり温泉、睡眠、爆食できました。
至福の幸せ

こちらは涼しい、いや息が白いんです。
確実に秋です。
まだ紅葉は見れませんが、もう数週間で色ずく事でしょう

回りは山ばっか、バイクを持ち込めば、楽しいんですが、
そうもいかず、空き時間を見て湯治です。
まだ、腰が痛い

今週末、戻ります。
もし、腰が直れば、急遽 長野中部でも行こうかな!

IMG_0099.jpg

健康診断

健康診断で血便が引っ掛かりました。

明日、再検査でお尻にカメラを入れられます。

その前に前日から、特別食、おかゆとビスケットのみで3食ですよ

空腹で耐えられません。

そのうえ、下剤で強制排便

おまけに腰痛が直っていません。まだ痛い

おしりにカメラ入れられ、はい回って、、、

たけオヤジ、、死にそうです。

腰痛

本日は腰痛で会社を休みました。
歩くのもままならない状態

特に何もしていないんですが、歳のせいでしょうか

病院に行っても湿布のみのため
整体に行ってまいりました。

腰の下周りの筋肉が固まっているそう

昔はコースやレースあとは決まって出ていました。
ジャンプの着地や突き上げは響きます。

腰痛でも原因は足にあることがあるそうです。
足を中心にマッサージしています。
ふくろはぎの筋肉が固まると、腰に負担がかかる

ハイヒールを履いている方は腰痛が多い?
私のバイクのりはつま先に力を入れてます。
これが原因?
いまさらライディングは変更できない
ふくろはぎのストレッチが必要なようです。

約、1hほどマッサージと電気、冷して(血管収縮)温め(血管伸ばし)の治療で4000円程
数日で直るでしょうか??

バイク乗りは気負つけてください。


ようはふくろはぎを伸ばす感じ
バイクを乗る前にストレッチが必要
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
579位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード