帰国

やっと日本に戻って来ました。
言葉も不十はありません。
食べ物もおいしい、

来週から今度山形です。
来週末までには戻って来ます。
週末はプチバイクと静岡ツーの準備を・・・

静岡ツー告知

10/8,9日にたけオヤジ&ジクリバーさんで静岡ツーを企画します。

場所は御殿場上の方から~朝霧高原周辺を走ります。
普通の林道では有りません。ハアハアして頂きます。
ゴロ石~火山灰まで全開ハイスピードから押しまで、さまざま
晴れれば絶景です。ぜひ堪能してください。

泊まりは車中泊、1000m超えで泊まります。場所柄寒くなることが予想されます。
厚着を、発電機持込ます。ストーブあるとうれしいですが、

参加予定の方は日程と自走/トランポの連絡ください。
走る場所と日程を変更するかもしれません。
詳細は追って連絡します。

韓国3

今日は休みで近辺散歩、安山と言う所でソウルから1h程西側の街です。
活気があり全体的に綺麗な方と思います。
韓国はバスが発達、下はバスターミナル
コピー ~ IMG_2703

街の中は日本と変わりが有りません。文字が全てハングル?判りません
夜になるとネオンが綺麗です。先日の電力不足の停電の影響がっても変らずと光ってます
コピー ~ IMG_2679

食べ物は安そうです。
でもなぜか全て赤いんです。本日腹痛に襲われ
ホテルまでお尻のニーグリップを決め、小走りで金ちゃんはしりで帰りました。
ん、キムチかな、酸っぱかったからな

IMG_2704.jpg

韓国2

機械装置のブレーカートリップ、
その後いじっていたら建屋全体停電、やばい、やっちゃた~、工場長に呼ばれ謝罪か??
ん、工場全体落ちている。社長に呼ばれ土下座か??
やや街全体が落ちている。警察に呼ばれ、拘束か??
あれま、韓国じゅう落ちてる。もはや私の原因ではありません。
今日は暑く、韓国電力が強制停電に踏み切ったそう、事前に連絡しろよ!
日本とは違います。

現地の人間は片言の日本語、私は一切ハングルしゃべれません。
困ると、現地担当者がアイホンを出します。
私が日本語でしゃべると、通訳してくれます。おお~これぞ、文明の力
でもどうも意味がおかしい?変な解釈をします。
あと数年で通訳マシンになるのでしょうか?

一緒に食事に行きます。
上手いですが、辛い
今日のキムチは何か腐っている味、現地人も食べません
でも辛さで判らないです。今夜結果が、、、

ただ今韓国

先週、急に韓国出張決まり、ただ今韓国到着

たけオヤジです。~

飛行機が何故かエコノミー満席なのでビジネスにアップグレード
やり~、席が広い、フルリクライニング、広くて困惑します。
隣には可愛いオネチャン、キャビンアテンドも美人、
で近いんです韓国は映画見終わる前に、到着

10数年前に来たことありますが、変っていました。
町が綺麗、車のクラクションが少ない、まるで、新宿や渋谷と変りありません
文字がハングルを除いて、焼き肉も美味しく頂きました。
日本のコンビニもおにぎりもあり満足

これで、仕事が楽なら最高です。今月一杯滞在予定、
しかし、言葉と文字がぜんぜん、解らない!

F山散歩

急にバイクに乗りたく、出かけました。
加波山とF山迷いました。最後高速に乗る前
明日熱い?、、、涼しい所に決定、夜中に移動

今回の相棒はKDXです。久しぶりです。トランポを山梨県側に置き、
静岡県側を走ります。秘密の場所です。登り、ゴロ石
火山灰の石が多く、走りにくい!
ここは、ステップ立ち、リヤ荷重で1~2速、止まらなず、
行くべきラインを見極めが問われます。
失敗すると転び、ダメージが残り、発進は難しくなります。
鹿さんが応援してくれます。
IMG_2653.jpg
IMG_2654.jpg


この後、シングルトラックヒルクライム、
あれ、登れない、KTMなら行きそうですが、
私なりに考えると、パワーと足かな
KDXでは2速失速します。KTMなら3速キープ

そんなこんなで、休んでいると4stのサウンドオン多数
広場に下りると、10台程、多摩、八王子ナンバーで自走だそう
私の秘密の場所はいつも混んでますね!

10月ツーはこんな所行きます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード