GWツー2017-3

DSC02795.jpg

3日目のエリアは全く異なる地域で、夜のうちに各自バラバラに移動、朝までに集合
1,2日の疲れを癒す為、3日目は“まったり”林道ツーリング、アクセルを全開にすることも少なく
DSC02751.jpg

本日は7台、全てKTMになりました。
山の上を走る林道ツーリングです。かなりの奥地、遠くの山々は残雪が残り、ダイナミックな場所でした。快晴の青、草木の緑、残雪の白、KTMのオレンジ 風景写真でも見ているようですね。
山風が心地よく、雲が流れ、景色を見ていると、時間を忘れるほどです。
標高が高いので、残雪が心配でしたが、5月に入り、一気に気温が上昇した為か、道にはありません。
DSC02774.jpg

某峠からのショット
DSC02781.jpg
DSC02787.jpg

途中難所も所々に!飽きさせません。
途中、まことさん、KTM150が崖に落ちかける事もありましたが、皆さん必死で引き上げ
なんせ新車なんで落とせません。
DSC02806.jpg

奥に進むほど、自然が豊かになります。
横切る、動物達、歓迎はしていないでしょうが、、、
DSC02779.jpg

初めの頃は、丸1日かかりましたが、道も覚え、難所の通過も容易になり、夕方前には終了
DSC02838.jpg

何かが足りない!
違う山道に入り込み、、、おや!皆さん目の色が変わりかけてきましたよ。


既に、日没まで1時間を切り、あと10分進んだら戻ろう、、、しかし既に私の探求心に火が付いていました。
“誰も無視、どんどん標高を上げていきます。最終的に、そこには某山目の前
DSC02837.jpg

流石に、日が陰ってきましたので。本当に撤退
デポ地に戻ったころには日が暮れかけていました。
ヘッドライト持っていたのでナイトランでもと言ったら、、、、怒られた事でしょう
DSC02843.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サポートありがとうございました。
2日目の激坂の動画がうまく撮れていましたので公開します。
以下にアドレスを書き込んだファイルを置いておきます。
パスはいつものです。(一週間で消えます)

http://firestorage.jp/download/268f6dce48705de8cdf002df0025d59a6344689e

No title

動画ありがとうございます。
ひろ君は最初から勢いが違う
まーさん 今一歩で完全登頂

No title

いつか連れてってください。
ウィナーヒロくんはキチンと重心が前に来てるけど
あの斜度でスタンディングで出来るっていうのは
やっぱり仕事柄、体幹が強いんですねえ。

No title

怪我直ったら行きましょう
怖い程の角度です。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード